バケツのDigibooook🌟

バケツが画像生成AIで生成したイラストのおまとめブログ。

12月30日(金)

どうもみなさま、しらいのでございます。

 

寒い季節が日々続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

わたし、何を隠そう27日にコロナ感染いたしました💦💦

 

今まで一度も疾患したことがなくここまで無事にきていたので、

 

疾患前に終息するかなと安心しておりましたが、そこを狙い撃ちされました笑

 

気になる体調ですが、今現在は熱はようやく下がったというところで、

 

まだまだ咳は収まらないなぁっていうところでございます。

 

さて、今日の作品をアップしていきますね🎵

 

ラクガキ

 

②花と水